<< GWイベントに関してとか最近の仕事とか寄稿情報とか。 | Blog Top | 6/16炎聖戦とか今後の新刊予定とか >>

今更だけど夏コミの当落。

 半月も前になりますけど夏コミの当落出ましたね〜。
私は、今回は…久々に落選してしまいました^^;
仕事で上野に撮影の見学に行っていたのですが
そのまま打ち合わせに突入して、携帯で確認しようと思ったら
盛大に文字化けしてるメールしか受信できなくて、
自宅に電話してメール確認してもらって知りました。
打ち合わせ中になにやってるのかともうw(事前に確認許可いただいてます)
あとは編集さんや同席の作家仲間になぐさめてもらってました^^;
だから打ち合わせ中に何を(以下同文
しかし上野のパンダ率の多さはすごいな!w

ですがありがたいことに2日目・3日目とも委託で置かせてもらえることになったので
なんとか新刊は2種製作します。FE覚醒とセブンスドラゴン2020。
絶望アンソロジー委託もお願いできることになりました^^
委託先など詳細は同人情報ページを参照してください。

本当は6月発行予定のロンティアH本を本格的に製作していたのですが
それを8月にスライドしようと思います、…という
新刊予定はこの次の記事で詳しく書きますです。

ちなみに上野、打合せ帰りにマルイシティで色々物色していたのですが
うちのポメラニアン(遥といいます)


の、サマーカット済にくりそつな
ぬいぐるみ群を大量に発見しましたw



夏刈りポメのぬいぐるみは初めてみた!
というかこれがポメだと世間ではわかってもらえるものなのかw

つわけでのちほどイベントや今後の新刊などもういっかい更新します。

あそうだ、GW後サイトの大幅改装を…とかいってましたが
7月になだれこむ予感が大きくしています^^;

両角潤香 * 同人関連 * 17:48 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ