<< 6/24サンクリ情報 | Blog Top | 冬コミの予定(むしろ希望) >>

お久しぶりです〜夏から秋までの両角んち。

 
こんにちは、ブログ実に間が空いてしまってすみません;



・最新コミックス「黄金夢想曲」が発売しました!

・最新著書の「闘う!西洋&ファンタジー武器イラストポーズ集」も
 発売してます宜しくお願いします〜

・MTGコミック「マジック学園生徒会」が電撃オンラインで連載開始!
 不定期ぽい連載なので2話ももうちょい先になりますがお楽しみに〜です。

・夏コミもお疲れ様でした!覚醒本の瞬殺ぷりがやばかった!

・10月SPARKもお疲れ様でした!覚醒プチ主催してました!
 おかげさまで盛況のうちに終了しました^^

・FE覚醒、絶望の未来アンソロ企画も立ち上げましたよろしくね。


…とかとかほんとにほんとに記事にすべきことが
いろいろあったんだけどもばたばたしてたらこんな時期に;
…ということで心機一転(何回目か)の久々ブログです。




火傷しました。(のっけからか)



ツイッターの方でもここ数日触れてましたが、11/1に
料理中、ハンバーグ作ろうとしてたら入れ方が悪く
大目の量を充分に熱してたサラダ油が膨大に跳ね、右手首内側を直撃。
直径10センチ分くらいひっかぶってます。範囲でかいです。やばいです。
一番具体的なたとえでいうと、目玉焼き一人分が手首に張り付いたかのような
ほんとにそのくらいの面積の肌が今まで見た事もない色になりました^^;
で、流水で冷やしながら片手が暇だったのでツイートし(なにしてんの)
いままでにない色とかかつてない痛さとかで
いやあこれはやばいやっちゃったかもしれないと静かに焦ります。
やらかした瞬間に脳内をよぎったのはこの二つ。

1:「しまった描けなくなるかも!いま〆切無いよね!?」
2:「そして指先は動く!?3DSはできる!?」←おかしい

…スマホで応急処置をぐぐりながら結果的に夜中に大学病院の時間外窓口へ。
肘から指の付け根くらいまでをぐるぐるにされ、翌日も改めて皮膚科に。
結果、段階でいうギリ2度の(最初調べた時3度とかになってびびった)熱傷で
ただし手首など間接部分の火傷は、動かしすぎると治癒が悪くなったり
最悪アレな痕が残るかもしれないと。いかに動かさないかがポイントですと。
それはこまる!でもギプス的なのまでされたら唯一動かせる指先までほんとに
動けなくなってしまう、…ということで百均に直行し、
なつかしの竹定規かってきましたwこれならしならない!
ということで今は腕〜手の甲あたりまでを竹固定でなんとかしのいでいます。

自己った日、オヤの誕生日だったんですね。
来週酉の市のときにあう予定なんだけど…
ばれないで済む方法はないか…(多分ないよ

とまあこんな状況ですが、ペンや清書関係は再来週くらいまで
できそうにないので、文字打ちやラフならなんとかなる今のうちに
冬コミや仕事や色々計画しようと思います!です!

両角潤香 * 仕事関連 * 20:30 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ