<< 残念なお知らせ(自分が) | Blog Top | ツイッターがあらわれた! >>

休載のお知らせ

連載中の「アパシー学校であった怖い話 殺人クラブリベンジ」が、
本日発売の電撃マ王では休載となっています。
休載自体は先月末から決まっていたのですが
予告は通常通り掲載されてしまっていた状態のため、
楽しみにしてくださっていた方々へ大変申し訳なく思っています。

一番大きな理由は先月でも書いた新型インフルエンザなのですが
これにより当月分の仕事が全体的に物凄く押してしまった事です。
今までだったら無理な進行でも結構気合で乗り切りれとか
勢いだけでやってましたが人生初インフル後はめちゃくちゃ
弱気になり;更に今後単行本作業も控えていることから
相談の結果、今回は休載ということにさせていただいています。

今回お待たせしてしまう事になった分、次回は増ページで
充実した内容をお届けできるよう頑張ってきます!


しかしアクシデントは重なるもので
殺クラの前に制作していた「マリッジロワイヤル」は
メインPCとサブノートが同時に故障したりして
(同時というかサブは本体に水ひっかぶった;)
充分な起動もままらならいなかガクブルで作っていました。
最後はもうこんなんでした。入稿直後に修理送りになってました。

今ではメインPC修理交換も済みサブノートも新調して
PC周りの飲み物は蓋付タンブラーにするとかして防衛しています。
スケジュール的にもPC周り的にも、いつ何が起きても
対応できるように今年は色々見直さないと
いけないなと思いましたほんとに。


ということで今では自分もPCも全快しています。
楽しみにしてくださってる読者様方、ご迷惑おかけした関係者の皆様、
そして学怖ファンの皆様すべてに本当に申し訳ありませんでした。
今後こういう事が無いよう計画性持ちつつ気合も入れなおしてきます。
今年から冬前にはインフル予防注射も毎年受けに行こう…
両角潤香 * 仕事関連 * 02:07 * comments(2) * - * pookmark

コメント

はじめまして!

学怖リベンジ毎号楽しみにしております。
ミッコレ2の鬼哭の章でキャラクターのカッコよさや一枚絵の美しさに目を奪われました。
学恋2や短編集の漫画も毎回とっても楽しく拝読しておりましたv

漫画連載が発表されたときは本当にうれしかったです。
今後の連載も楽しみにしておりますので、頑張ってください!単行本、表紙などどうなるか今からわくわくしています。

いきなりのコメント失礼しました!
Comment by リン @ 2010/02/28 1:03 PM
リベンジやミッコレ2のご感想ありがとうございます!
鬼哭は1枚絵が少なめだった分、出来るだけ力を入れたので
堪能していただけていたら嬉しいです。

連載の方は今回は力及ばずの結果になってしまって本当にすみませんでした:
次号はお届けできるはずですので今しばらく待っててやってください。
単行本の方も頑張ります!
Comment by もろずん @ 2010/03/09 12:14 AM
コメントする









このページの先頭へ