<< 集めていません | Blog Top | 原稿中の買い物2009/08 >>

7月27日はいいぞ。

ごめん新堂君1日すぎちゃったよ。

というわけて先日27日電撃マ王発売しました。殺人クラブリベンジ第零話掲載されてます。
トップもなんとか更新しました〜がちょっと細かい仕事などで
立て込んでいました…がコレ終わったらもう次話で立て込みます早いね月刊て。

今回の第零話でメインになるピアノは下北沢の音楽スタジオまで
アシ様と一緒に撮影取材に行ったんですが(アレ前提だと思うと蓋とか超怖かったw)
やっぱ実物もあったほうがいいか連載記念にもなるなとミニチュアピアノ購入してました。
写真は大きさ比較用の倉田恵美ちゃんちのシャルルです。嘘ですうちの犬です。
鍵盤は固定されてるんですが、すごいね最近のはこんなちっこいのに細かいね。
しかしなんかビクターの犬を思い出す一枚になったw。

そして、もう一件トップで告知してますが「アタリ革命」。
アパシーシリーズでもおなじみな、みずなともみさんと共著です。
教本系などでおなじみのマール社さんからの発行で詳しい内容は
マール社公式サイトなどでも紹介されてますが、本文中に
完成作品見本として、今回の殺人クラブリベンジ零話の1部が掲載されているんです。
元になったアタリも載ってるのでよければ比較してみてください^^

ちなみに前回紹介した「漫画原稿作業の内訳」で
ついでに調べたみずなさんはこんな方でした。
みずなの漫画原稿作業の73%は『コミケカタログのチェック』です
みずなの漫画原稿作業の14%は『マーケティングリサーチ』です
みずなの漫画原稿作業の6%は『陰部の修正』です
みずなの漫画原稿作業の5%は『「無の時間」』です
みずなの漫画原稿作業の2%は『シャーペンの芯が「ポキリ!」』です


何やってるの特に3番目。
ちなみにフルネームバージョンでもやってみた
みずなともみの漫画原稿作業の7%は『ネットでエロ画像集め』です
がある方と、載せるにあたりどっちがよりイヤか悩みながら
コミケの方を選択しましたって何やってるの自分も。
(↑勿論本人許可得てます。てかよく許可したw)


あ、先週の日食はもんのっすっごい曇りだったんですが奇跡的にかなり見れました。
ありがとうちょいちょい隙間とか晴間とか見えてくれた鹿児島の雲!
次はイースター島で!…は多分行かないですがいつか見たいなあ皆既。
あとしろくまめっちゃうまかった。
両角潤香 * 仕事関連 * 11:17 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ