<< 原稿中の買い物2009/07−1 | Blog Top | おわた! >>

原稿中の買い物2009/07−2

専門学校時代の同級生が「金色のコルダ2」の某アルバムに
アレンジャーで参加してたのを最近知りました。
いろんな道に進んでるなあみんな。
というところで買い物リストのつづき。

■死亡フラグ立てまくりながら買ってみたリストその2

●「アメトークDVD」4・5・6 (の予約)
 1〜3も買ってます。全巻購入特典のケンコバDVDもゲットしてます。
 個人的に気に入ってるのは1巻全般とホテルアイビス芸人の回。

●某せれくちょんCDの才能の無駄遣い編のほう
 チーターガールが実にカコよかったので買ってみました。
 あと同時収録されてる某氷系全体攻撃魔法の人のファンです。

LUSHのソープと入浴剤やたらいっぱい
 高いんだってばあそこ。でも店舗が近いわフロが楽しいわで
 どうしようもう。もう半日くらいフロ入ってたいです。

海苔と紀州梅のはさみ焼き×12
 うまい! うまい上に1袋15kcal!
 やたら多いのは通販だと6個入からしか売ってなかったから。

●ヒストリーチャンネルに加入 
 有野課長専用だったスカパーだけど今日突然入ってみました。
 宇宙ものとかおもろいな〜原稿BGM代わりなのであまり画面みれないけど。



とまあこんな感じで色々買いつつしのいでいます。
そろそろ本格的な修羅場にかかってきたので
次は仕事明けの頃にでもまた。次回はトップ絵変えれる…といいな:
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 00:01 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ