原稿中の買い物2010/3〜5

おお前回の買い物から結構空いてしまってました;
というわけで買い物日記溜まった分まとめで。溜まった割りにそんななかったw

今回はCD系やたら買ってますね。しかもTMとファミシンセ系ばかりをw

両角潤香 * 原稿中の買い物 * 12:19 * comments(0) * - * pookmark

原稿中の買い物2010/1&2

とりま最初にお知らせを。

アマゾンなど一部で殺人クラブリベンジ単行本の発売日が
4月と出てるようですが、実際には5月予定です^^;
諸々の調整等で変更になったのですが修正前の情報が
載っているようです。しばらくしたら修正されると思います。
現在鋭意作業中ですのでもうしばらく待っててやってください。

ということで溜まってしまいましたが恒例の買い物メモです。
また2か月分なので結構な量です^^;3月上旬もちょっと含まれてます。
ではいきましょう。新色のPSPかわいいよPSP。

とまあ今回もこんな感じでした。
しかしのコーナーは仕事系で会う方によく感想いただかれます。
チェックしてくださって嬉しい反面かなり恥ずかしいですw
今度も統一性の無い買い物頑張ります(多分頑張らなくていい)。
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 14:38 * comments(0) * - * pookmark

原稿中の買い物2009/11&12

間が空いてしまいましたすみません、絶賛年末進行中ですあぷあぷしてます。

先月結局書きそびれてしまった買い物を今月分と追加しました。
弐か月分なので実に多いです。しかし年末はゲーム買い込みたくなりますね、
ソフトよりハード関連多いのはどうなのかとか思うけど(笑)。
 

 現在はまだカゴにぶっこんだままで変えてないものも
半分くらいありますが(PS3のやつも2週間後発売だし)
いつもより2倍量の死亡フラグで今年のスパートに挑んできますっ。
あ、ブログテンプレ改造も冬休みの間あたりを目標で。

JUGEMテーマ:ゲーム
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 18:26 * comments(0) * - * pookmark

原稿中の買い物2009/10

恒例の、仕事中に買ったからまだ堪能できない生殺しおかいものリスト。
今回はまたトータル枚数多くてカオスです…があとちょっと!
なんか気の迷いでかわいいピンクにしてみました(笑)



この仕事が終わったらマリオのレインボーブリッジ疾走して地球に墜落するんだ…
あと買い物はコレ以外にほぼ日ストアのOHTOショップで
くまバッグ新作をうっかり革まで(略)

そういやトップ絵ももう変えたいですね。今月中にできたらできれば。
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 13:28 * comments(0) * - * pookmark

原稿中の買い物番外編

いやー面白かったですね24時間!
本当に愛が救いましたねアレを!!!!
あ、ゲームセンターCXの24時間のほうの話です。
いやあもう相変らずナアナアでグダグダで最高でした。
下描しながら21時間ちょっと付き合っちゃったし。
アレ柄の記念Tシャツまで買っちゃったし。(それはいつもの逃避行動では)

今月は9月連休の関係で今修羅場です。きつ〜。
つわけでお買い物ウィジェット貼ってるヒマがないんだけど
まあ今回はどちみち細かいのほとんど買ってません。
でかい買い物したんで。

それは上記の有野課長24h録画のためだけに買った
ブルーレイHDDレコーダーなんですが、
同時期、テレビが120cm上から墜落して明度調整が逝っちゃって
電源入れても暗闇でなんかうごめくだけよ事件が発生してこっちも
新品にせねばならず(どちみちアナログだったから)
予期せぬテレビ購入も加算されてえれー出費になっています;
…とりあえず今月はもう超働きましょう。超。


しかしうちのマンションは未だに地デジ映らないとかどういうことなの。
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 01:01 * comments(0) * - * pookmark

原稿中の買い物2009/08

やってみました初ウィジェット。おおコレーおもろい!コメントも書けるし!

ということで今回も原稿中に買ったモノらです。
しかしカードの関係上買い物はいつも1日にまとめて買うので
俺この原稿が終わったら●●買うんだ的なフラグ状態ではなく
もう現物が手元に届いてるのに一切堪能できないという状態なので
死亡フラグウィジェットじゃなくて生殺しウィジェットだと気付きましたorz
よしこの仕事終わったらドラクエやるんだ。←結局フラグじゃないか

↓未来の自分が注釈;誤ってこの月のウィジェットを
 消しちゃったみたいです^^;
 スミマセンでした。


と今月はこんな感じ。
ところでメールフォームより殺人クラブリベンジの
御感想色々いただけまして、本当にありがとうございます!
その中で「あのキャラは出てきますか?」という系の質問が割とあるのですが、
ごめんなさい、登場人物含めて本編内容に関する質問は今後もノーコメントで。
でも感想や応援のお言葉はめちゃ励みになってますよ〜。
つことで今回もちょっと追い込まれてきますっ。
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 20:29 * comments(0) * - * pookmark

原稿中の買い物2009/07−2

専門学校時代の同級生が「金色のコルダ2」の某アルバムに
アレンジャーで参加してたのを最近知りました。
いろんな道に進んでるなあみんな。
というところで買い物リストのつづき。

■死亡フラグ立てまくりながら買ってみたリストその2

●「アメトークDVD」4・5・6 (の予約)
 1〜3も買ってます。全巻購入特典のケンコバDVDもゲットしてます。
 個人的に気に入ってるのは1巻全般とホテルアイビス芸人の回。

●某せれくちょんCDの才能の無駄遣い編のほう
 チーターガールが実にカコよかったので買ってみました。
 あと同時収録されてる某氷系全体攻撃魔法の人のファンです。

LUSHのソープと入浴剤やたらいっぱい
 高いんだってばあそこ。でも店舗が近いわフロが楽しいわで
 どうしようもう。もう半日くらいフロ入ってたいです。

海苔と紀州梅のはさみ焼き×12
 うまい! うまい上に1袋15kcal!
 やたら多いのは通販だと6個入からしか売ってなかったから。

●ヒストリーチャンネルに加入 
 有野課長専用だったスカパーだけど今日突然入ってみました。
 宇宙ものとかおもろいな〜原稿BGM代わりなのであまり画面みれないけど。



とまあこんな感じで色々買いつつしのいでいます。
そろそろ本格的な修羅場にかかってきたので
次は仕事明けの頃にでもまた。次回はトップ絵変えれる…といいな:
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 00:01 * comments(0) * - * pookmark

原稿中の買い物2009/07−1

前回書いた原稿中の買い物、よく考えたら自分いつも1日に
まとめて買ってるので(届いたところで脱稿まであけられないんですが)
一段落ついた頃に紹介を…つってもその頃はまた別の買い物を
してるだろうということで(どんだけ買うんだ)
今はウィジェット作る余裕はないんですがテキストで
紹介してみようと思います。コメント付にしたら一気に書くのも多いので
今回から何回かにわけて。(どんだけ買ったんだ)


■死亡フラグ立てまくりながら買ってみたリストその1

●CD「Red fraction」
 遅ればせながら最近知りました。いやーカコイイ。

●XBOX360「バトルステーションズ:パシフィック」
 今回の本命。画面超キッレイな太平洋戦争海戦のシュミレーション。
 連合艦隊スキーなんです去年から。←にわかすぎ

●「ホームページ・ビルダー13 バージョンアップ版」とそのガイド本
 俺、この仕事が終わったらHP改装するんだ…って未だに
 スタイルシートとかがまるでわからないよていうか手持ちのビルダーが
 バージョン9だったよどんだけ進化おいてかれたのか。

●日食用グラス
 7/21-23と鹿児島まで見に行ってくるよ〜!と舞い上がりながら買った後悔はしていない。
 2012年にも金環食あるのでもってていいかなと。そっちの方は
 東京と大阪だけ金環状で見えるという実に日本向けの日食です(笑)。


というとこで今回はここまで。
両角潤香 * 原稿中の買い物 * 12:55 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ